「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


昨日の帰宅する長女のライン



くまちゃん、おらんなった。
長女が言ってる、くまちゃんとは



左下のイチゴのくまちゃんのこと。

プリパで販売用に試作に製作した
レースのドレスを着たくまちゃん。
アクセントはイチゴ。
このくまちゃんを携帯のストラップとして
長女は愛用してくれてました。




いつも販売した後の耐久性のことが心配で
我が家の子供達には使ってもらって
今後の作品製作の参考になるように
しているんですが…
このくまちゃんがおらんなった!と。





壊れたら修理すればいいのですが、
無くなってしまうと…
やはりショックが大きいようで。
それだけ気に入ってくれてたのも
とても嬉しいなぁ…。




ラインの返事に悩む中、
ふと思い出した事がありました。




残念ながら、どなただったか
忘れてしまったのですが…
お守りがわりに数珠をいつも鞄の中に
持っていて、残念ながら無くした時は
私の事を守るために無くなってしまったんだ
と思う事にしていますと。
私はその思いにとても感動して、
ずっと頭の中に入れてました。




なので、長女にも
「あなたを守るために無くなったのよ」と。
そう伝えたら
「ちゃんとありがとうしたよ。」と
言ってくれました。




人も物も永遠ではありません。
おおよそ半年。
映画のシーンの一部のように
長女と共に毎日過ごして、
長女を守ってくれた事に
私も感謝しようと、改めて思った
出来事でした。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい