「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡



先月習った、涼やかなトリプルアイスパフェ
この暑い夏、手元にあると
爽やかな空気を運んでくれます。





写真はひめりんご先生にいただきました。
素敵な写真、ありがとうございます😊




さすがにこの時期、暑いので
ブルーパフェとピンクパフェのどちらかの
選択だったのですが…
この日ご一緒した皆さん全員、
ブルーパフェを選択することになりました。
おそるべし、この猛暑。
きっと寒い時期だったらパフェの色も
違っていたかも知れませんね。


私のパフェは左端です。

バニラ、ミント、キャラメルチョコの
アイスに二色ソフトクリーム。
何て、贅沢なアイスクリーム!
トッピングをてんこ盛りにして、
カードピックもそれぞれのパフェに
合うものをチョイス。
アクセントはリボンチョコレート。






パーツの種類の多さに驚きました‼️
ひめりんご先生の細やかな心配りが
印象的でした。
パーツが多いと楽しみも増えますよね。
とても勉強になりました。





あんまり暑いので、
私もアイスクリームの作品を
何か作ってみたくなりました。
ただ今、製作中。
近々、発表できそうです。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい