あやペコ教室PROコース0期生による
イベント「ビジューショコラティエ」
に行ってきました。





ちょっと迷子になりつつ無事到着。
WSの入れ替え時間の
微妙な時間に着いてしまいましたが、
さわだ なおこ先生のWSを受けさせて
いただきました。



{83C59618-07EB-419D-B843-B8D08580FB23}

マグネットは作った事がなかったので
とても嬉しかったです。
日頃、お話してみたいなと思ってたのですが
なかなか機会がなかったので
WSを受けさせていただきながら
いろいろな事をお話できて
とても勉強になりました。






コースが違うとなかなか会う事が出来ない
0期生の皆さまに久しぶりに会う事が出来て
テンションが上がってしまい、
思わずハグしてしまいました。






販売作品も素敵なものばかりでした。
その中から数点お迎えしました。

{BEA6B901-93EF-4AD5-8261-96A25946B3C5}


末っ子の卒業式で袴に合いそうな
小物を探していたので和風な作品と、
私自身をフッと笑顔にしてくれた作品を。



{C2B3F760-3A7A-453B-AEFD-C66BA25C9E22}

0期生皆さまのそれぞれのお人柄が
作品となって輝いていました。
とてもとても素敵で…
少しは私も近づけたらいいなぁ〜と。





0期生の皆さま、お疲れ様でした。 
おかげで素敵エネルギーを
たくさん充電させていただきました。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい