今日の毎日新聞関西版の夕刊の第1面に
何とあやペコ先生の記事が…


{1BBAB2A8-A874-487A-B512-ABC9477842D8}

思わず、びっくり⁉️して
あやペコ先生に写メを送ってしまいました。



{3B5A89DE-6C1C-41AB-B22B-79F14B4DA4F8}




もともととても有名な方だったのに
私は何も知らずにあやペコ教室に
通ってしまったと言う
一番変わり種の生徒なのですが、
日頃のレッスンで感じる
フェイクスイーツにかける情熱が
ここにきて新聞の一面にドーンと 
弾けるように掲載されているのを見て
やっぱり、すごい先生なんだなぁと
肌で感じることに。





これからますますフェイクスイーツの
人気が高まる予感とともに
フェイクスイーツに携わる事によって
より幸せになれる気持ちも大きくなって
きています。





作り手だけでなく、
作品を手にしてくださった方も
お互いに思わず笑顔で繋がれる。
そんなフェイクスイーツの魅力を
もっとたくさんの人に知ってもらえればと
思っています。








お立ち寄りありがとうございました。おねがい