家族でワイワイしている間に
お正月も過ぎてしまいました。





今日から病院勤めの長女の
お弁当作りも始まりました。
明日からは夫のお弁当も始まり、
大人二人のお弁当となります。





3年ぶりに年末年始帰省した息子も
今日帰っていきました。
春から始まる就活のために
リクルートスーツをあつらえました。
ラグビーをしていたので
規制服ではなかなか合わず、
オーダーになりました。






男の子のスーツ姿って
なんだか感慨深いものがありますね。
孫にも衣装と言うか…
大人になったなぁ…と言う特別な感じ。
就活大変だけど
希望する仕事につける事祈っています。






今日の晩御飯はお煮しめカレー。
おせち料理で残った煮物を使いきります。

{B21A79AE-F35F-4123-BA43-DB6D777844F5}

息子も3年ぶりに食べて帰りました。
年に一度しか作れない特別なカレーライス。






さあ、明日からは新しい日常の始まり。
気分も新たに、頑張りたいと思います。






 お立ち寄りありがとうございましたおねがい