パン教室でお世話になっている先生と
一緒に習っているお友達に
今年はフェイクスイーツで
クリスマスプレゼントができました。





長いお付き合いの中で
ゆっくりと繋がれてきた
友情であり、信頼であり…
日頃の感謝を込めて製作しました。


{A094A5DE-4CB2-476A-8932-5BC792391069}

高さ10センチのメモスタンドです。



渡した瞬間、
かわいい
の笑顔をいただけて
とても嬉しかったです。





10年以上のお付き合い。
その分の思い出も
プレゼントBOXに詰め込んで…





いつか三人で旅行に行って
それぞれのプレゼントBOXを開ける時
はてさてどんな思い出話が飛び出すのやら?






ふとそんな事を考えながら
製作していました。
製作している時間が私にとって
すごく幸せな時間だったんだなぁと
作品をプレゼントしてから気づきました。






これからも作品に
作り手の幸せな時間を
織り込んで作っていけたらと…
私自身にも素敵なプレゼントを
いただいたようですね。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい