グラチャンバレーで
毎日ハラハラドキドキ応援が続きますね。
何とかメダルに向けて頑張って欲しいです。






そんな中
同じくバレーボールなのですが
ビーチバレーボールを観戦してきました。







しかも川の駅はちけんやから
桜ノ宮ビーチまで
SUPツアーで観戦に行けると言う、
願ってもない機会に恵まれました。






いつもは一人乗りのSUPなのですが、
今回はいかだSUPツアーなので、
みんなで力を合わせて漕ぐタイプ。







生でビーチバレーを観戦するのも、
複数人数乗りのSUPも、
どちらも初体験でした。






{84662818-4B13-425D-83E2-9C4CC6D4F6B7}

{4A9082EC-908B-4371-A7B9-62E787CA5767}

大阪は雨が少なく水かさがとても低くて
水草がいっぱい。
一人乗りだと自分のペースで漕げますが、
みんなに合わせて漕がないといけないので、
思ってたより漕ぐのは大変でした。





{4F8A1690-A666-4310-928C-9BEFE0F414CA}

{A2670788-C39C-4706-A54C-D58332BC63DA}

目の前でかぶりつき!
すごい迫力です。
夫がひ弱に見えてしまうぐらい…
鍛えぬかれた肉体美!
そして汗に絡みつく砂!






究極のユニフォーム姿なので
どんな感じなのかと思ってましたが
いやいや、迫力満点の女前の姿に
目が釘付けでした。






暑い中、砂の上でのバレーボール。
体育館の中のバレーボールとは
全く違うんだと感じました。






初ビーチバレーボール観戦、
初いかだSUPツアー。
帰る頃には素敵な風景が…


 

{4B162F3F-C515-4E54-B9CE-6E3F7584D62E}

週末にふさわしい充実した1日でした。







お立ち寄りありがとうございました。おねがい