5月にあった結婚式で
ベルのケーキを依頼してくれた友人。





ケーキを飾るためのグッズを
いろいろと貸し出ししてたので
返却のために来てくれました。







結婚式当日は主役のお嬢さんの
お母さんなのでバタバタで
ケーキも食べる事は出来なかったそう。





なので是非食べてもらいたくて
もう一度挑戦!





{C41501F2-6536-4F07-B655-7DD11ABC015E}

気温が高く、バタクリームの扱いが
難しい条件でしたが、何とか出来上がり、
食べてもらえて良かったです。






中のケーキはスポンジケーキと
ヨーグルトムースのコラボレーション。
濃厚なバタークリームと
さっぱりなムースの組み合わせが
この季節にはぴったりです。







結婚式のベルのケーキを是非食べたい!
と共通の友達二人も一緒に
来てくれました。





{F304D846-EED9-4231-9783-BAE1886F58E7}

この日のメニュー。
ゴルゴンゾーラ、ゴーダ、パルメザンチーズ
のシンプルポテトグラタン。
エビと春雨のタイ風
スイートチリソースサラダ。
豚肉とピーマンとキノコのポン酢炒め。
アボカドのあっさり煮物。
紫芋のデニッシュと白パンは
友人のお土産。
京都東向日町のセルフィーユさんのパン。




一人目のベビースイミングからのお付き合い
久しぶりの再会に話しが弾む、弾む。
かれこれ27年のお付き合い。







ベルのケーキに歓声があがり、
デザートタイムも大盛りあがりでした。
ベルのケーキのおかげで
こうして集まることができました。







懐かしい話題から最近の話題まで
報告したい事はいっぱい!
でも一番大切な事は
みんなが元気でいる事なんだと
ふと考えさせられるこの頃。






またの再会を楽しみに元気でねの合言葉で
お開きとなりました。









お立ち寄りありがとうございました。おねがい