GW、家族が出たり入ったり… 
家族に振り回されて、
なかなか自分の時間が取りにくく
なっております。




そんな中、
久しぶりにSUPに出かけました。





いいお天気、風、潮の満ち引き、
すべてにおいて条件が揃って
漕ぎやすいコンディション。

  



なので、久しぶりに大阪中之島一周。
約8キロコース。




{E8BB1A0E-AA7D-4F6D-9212-4DB09628AE4A}

太陽の光に川の中が透けて…
魚の稚魚が群れになって泳いでました。





{B2F7E50C-2C7F-4F30-96FB-416C576FE739}

水面下の自然と足早に歩いていく人の世界。
そして右端は高速道路の車の世界。





3つの違う世界を感じながら
のんびり水上散歩。
都会の中のオアシスです。
遠くの出かけるのもいいですが、
案外都会の自然も手軽に楽しめます。






GWは中之島公園もイベントたくさん。
芝生公園では外ヨガもされていたので、
SUPの後に参加。





{D4A4BAA6-B95A-4697-B6B5-93E0B36F2F0C}

裸足で感じる芝生の感覚。
どこか遠くのキャンプ場にきたような
錯覚に陥りました。





5月の爽やかな風、青空の中、
自然の中でマイナスイオンたっぷり浴びて
元気をもらえた1日でした。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい