フェイクスイーツを作っていると
こんなんあったらいいなあ〜
便利やろなあ〜




そんな物が欲しくなってきます。
忙しいはずなのに…
なぜかその便利グッズを
作り始めている自分自身がいます。てへぺろ







初期にはいちご🍓を
立てて乾かす箱を作りました。






今回はニスを塗ったあとに
乾かすハンガー。
洗濯バサミにはさむと両面乾かせますよ。
ってcleardropのyukiさんの
ブログにあったので





ワイヤーハンガーに布を巻きつけて
小さすぎて使わなかった木製洗濯バサミを
ぶら下げてみました。

{F944E41F-A4D5-4E81-BDD4-F3B5669FD8CD}




出来上がりがこちら



{CB2FA40E-16C3-4228-81B4-CCDBBAE804A1}

紐の長さがランダムなのは
隣どおしがくっつかないようにするため。





おかげで一粒いちご🍓の
ニス塗りがとても楽に出来ました。







制作しながらも
いろいろな事楽しんでる
自分自身に気づき…
なんだかんだ手を動かして
何かを作り出す事が好きなんだなあ〜。






いろいろな事をしながら
自分自身を知ることも
大切な事だと思うこの頃です。







お立ち寄りありがとうございました。おねがい