ここしばらくは、
いろいろなパーツを
コツコツ作りながら
どんな作品に仕上げていくか…
妄想だけが頭いっぱいに
広がっていました。




あーでもない
こーでもない…




何かを産み出すって
大変な事なんだなぁ〜と
つくづく感じながら




私は何を作りたいんだろうと。





ずーっと考えてると
ふっーと白い色に魅せられて
白い色の土台を作り始めていました。





土台が出来上がると
突然エンジンがかかり
一気に作品となっていきました。




{8E85F23C-A77A-4FD7-B79E-0ECE2BB75F4F}

リボン🎀ホワイトチョコレートシリーズ。




これを何に仕上げるか…
完成にはもう少し時間が必要ですね。




またまた妄想で頭いっぱいです。とびだすうさぎ2





お立ち寄りありがとうございました。おねがい