バックチャーム加工用に
いろいろ材料を仕入れに行きました。



なのに、なのに
お店の中をうろうろしていたら
可愛いお魚ちゃんと
目があってしまいました。カナヘイハート




一時は通り過ぎたのですが…
なぜか気になり
結局お買い上げしてしまいました。





出来上がった作品は
こちらです。
{E538F029-2A08-479D-8190-A48958E405CE}

お店でうろうろしながらも
ピアスにしたら可愛いだろうなぁ〜と。



作りながらも左右アンバランスも
いいかなとひらめいて



手元にあったターコイズのビーズ
と組み合わせてお気に入りの
一品になりました。ウインク




ですが…
目ざとい次女がさっさと持ち去り
次の日には彼女の耳に
ぶら下がっておりました。えー



お魚だけに次女に釣られて
しまいました。



仕方ないなあ〜。
もう一度買いに行って、違うアレンジ
挑戦してみようっと。ニヤリ





お立ち寄りありがとうございました。おねがい