お正月明けのバーゲンで
可愛いバックを見かけました。
でもなかなかいいお値段だったり
質感が気に入らなかったり…



気づいたのは持ち手が
とても可愛いバックが多かった事。




うーん🤔
新しいバックが欲しいなあ…




しばらく可愛い持ち手が
頭の中でぐるぐる回っていると
ヒラメキが…



先日、購入したドトールコーヒーの
福袋の中にトートバックがあった !




すぐに持ち手の準備に取り掛かり
出来上がりました❗️
{3BDA2EFE-FEB0-43A8-B9C2-3B2C20747856}

すでに作ってあったコサージュが
役にたちました。



想像以上の出来上がりで満足。
プラス、これに似合うフェイクスイーツの
オリジナルバックチャームを
早く作れるようになりたいなぁ〜。お願い






お立ち寄りありがとうございました。おねがい