お友達のFBを見て、
何て可愛いケーキ❤️
ただそれだけで作ってみたい!
と思ってから半年…。


あやペコ先生のフェイクスイーツ教室
通うようになって感じた事。


それは…


楽しくて時間を忘れるぐらい
夢中になれるって事。


日頃の生活のなかで
夢中になれるって事に出会えるって
なかなかありません。



更に出来上がった作品が可愛くって
眺めているだけで思わず笑顔になれる事。


今、フェイクスイーツに出会えた事、
私にとってはとても意味のある事だと
思っています。
{3EB15F13-CF67-4AA5-A8C9-62ECCEE3CD60}





ベーシックコースが終わり、
寂しく思っていたところ、
一緒に頑張っていた方々とのランチ会が
ありました。
{7B59CC52-1351-43C0-9A60-9D53F33A3943}


自分の曜日以外の方々に
なかなか会える機会もなく
ブログから想像するだけでしたが、
ようやく顔と名前とが合わさりました。



それぞれの方の思いやこれからの事。
いろいろな事を話しながら
自分自身はどうしたいのかな?と。



まだまだ技術も知識も無いので
どうしていいのか?ですが、
いつか、オリジナル作品を
発表できるようになりたいなと
漠然ながら思ってしまいました。


これからもたくさんの方々に刺激を
受けながら、どんな発見があるのか?
新しい自分自身を探しに
ワクワクしながら進んで行きたいと
思います。照れ



お立ち寄りありがとうございました。おねがい