子供たちが小さい時、
オムライスの大きさが違うので
自分のオムライスがわかるように
子供たちの名前をケチャップで
書いていました。


そんな子供たちも20歳を超えた今
我が家のオムライスは
{5AB51C0C-B938-47CE-A644-1B3792C17D24}

ハート♥️に、にこちゃんマークと
なりました。


長女が仕事で落ち込んでいた時の
晩御飯がたまたまオムライスで、
ハート♥️に、にこちゃんマーク
にしてみたら、
「何か元気出たわ」と言ってくれたのが
始まりでした。


ちょっとした事が
元気の素になってくれたら
晩御飯も作り甲斐があるもの。
作り手も元気をもらえます。
美味しいね。の笑顔のために
毎日自分自身も楽しんで
作っていきたいですね。照れ




お立ち寄りありがとうございました。おねがい