マカロンタワーの次に習った
フェイクスイーツは
サクランボのムースケーキ。



サクランボの枝にも
細かい細工がされていて
本当に驚き‼️ました。
フェイクスイーツ作家さんの
作品を作る事へのこだわりと
強い思いを知る事となりました。



なかなか材料が揃わず
復習できなかったサクランボ。
ようやく出来上がりました。


{5EFACA36-D887-4053-A3A6-33AA8EA65A0A}

サクランボの季節ではありませんが…
本物みたいに出来上がりとても満足爆笑



このサクランボを使って
どんな作品に仕上げるか…


気持ちばかりがてんこ盛りに
なっていく今日この頃であります。ニコニコ



お立ち寄りありがとうございました。おねがい