病みあがりで落ち込んでた私に

外に出て行く勇気と夢を与えてくれたのが

フェイクスイーツでした。


見ているだけで笑顔がこぼれて

幸せな気持ちになれる。



初めてマカロンタワーを作ってから

すっかりフェイクスイーツの世界に 

魅了されました。



思い切ってBasicコースに申し込み

四ヶ月コースがこのほど終了しました。


{DA04D69C-C952-4E07-8E15-D744D2B7DB12}
修了証までいただき感激!
撮影もがんばってみました。


小さなパーツにも先生の細やかな
技術がいっぱい詰め込まれていて
本当に勉強になりました。

家に帰っても一人で復習できるように
わかりやすいレジュメや復習材料まで
ちゃんと用意して下さいました。


ayapeco先生の作品を作らせていただいて、
とてもパワフルで
とても自分の作品を愛おしく思って
らっしゃる先生自身の人柄にも
魅せられたのだと思います。

ご一緒させていただいた 生徒さんも
個性あふれる方々で、
とても楽しかったなぁ…。

これで一区切りですが、
次の教室がすごーく 
待ち遠しい気持ちでいっぱいです。ラブ





お立ち寄りありがとうございました。おねがい