私がブログデビューするきっかけ。
それは魔法のスイーツに出会った事。

そのスイーツとは

フェイクスイーツ❗️

その言葉すら知らなかった私が
お友達のFBを見た瞬間
その魔法にかかり
すぐにその教室に申し込む事に。


初めて習った記念すべき
フェイクスイーツ。

マカロンタワー



{FFEC8BED-8CA0-4206-B3FD-7396E0AB3568}
 

間違って食べてしまいそうなぐらい
リアル。
可愛い色合い。
何しろ作ってる時間の幸せな事。

すっかり魔法にかかってしまいました。

疲れた時、ふと眺めては笑顔に
なれる幸せ。
フェイクスイーツの魅力に
毎日癒されています。

教えてくださった先生も
マカロンタワー以上に魅力的な
先生でした。

お立ち寄りありがとうございました。おねがい