魔王 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

あ~、今日で終わっちゃいました、『魔王』の再放送テレビ

明日から、この時間の楽しみがなくなってしまいました。



これ、リアルタイムでも観ていたのですが、ストーリーはすっかり記憶喪失あせる

当時は、主演が大野くんだから観ていたという訳ではなく。。。

もともとテレビっ子で連ドラ大好きなので、ゴールデンタイムの連ドラは初回はほぼチェックします。

で、面白かったものは、そのまま最後まで、ってかんじです。

『魔王』は、面白かったという記憶はあったのですが、内容を忘れてしまっていたおかげで、逆にこの再放送、どっぷり浸って観てしまいました。

昼過ぎの14時~という放送時間も、ちょうど家で一人ゆっくりできる時間帯で、浸って観るのに最適でした。



とっても悲しいストーリーなんですよね。

もう毎回毎回、泣いた泣いた泣いた~。

犯人役なのに、どうしても憎めない大野くん。

感情移入して、切なくなってしまいました。

斗真くんのビジュアルも、今よりもこの頃が一番いいような・・・。(怒られる汗)

ダブル主演の二人のキャラクターが対照的に引き立っていて、ドラマの作品とても秀逸だったと思いますキラキラ

鍵部屋も面白かったけど、やはり大野くんの代表作は『魔王』だなと(超個人的見解)、再確認するに至りました。



当時は全くと言っていいほど嵐さんに注目していなかったため、もちろん録画もしていなかったのですが、今回再放送してくれたことで完全録画できましたCD



MY BRAND-NEW DAY-DSC_0323.JPG



永久保存版にします宝石紫



また嵐さんのドラマ、たくさん再放送してくれないかな~音譜

放送局的にかなり厳しそうだけど、やっぱりもう一度観たい&永久保存版にしたい『マイガール』の再放送を切に望みますアップ