PATISSERIE RICHFIERD | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日はご近所にお住いのお友達と、カフェでお茶してきましたコーヒー



お店は、よくテレビ番組なんかでも取り上げられている有名な洋菓子屋さん『PATISSERIE RICHFIERD』ケーキ

テイクアウトではしょっちゅうケーキを購入しているのですが、あまりに生活圏内過ぎて、カフェの方を利用するのは久々でした。



MY BRAND-NEW DAY-DSC_0237.JPG



ケーキ屋さんなのでやはりここは、ケーキセットをオーダー。

ケーキの単品価格+500円で、こんなに盛りだくさんのプレートにしてくれて、ドリンクもつきます。

これで836円って、すごくお得ですよねアップ



今日は、DさんトークとAさんトークの2本立てでしたニコニコ

ランチの時ほどは粘りませんでしたが、それでも2時間は居座ってましたね汗

こちらのカフェ、テーブルの間隔も広めにとってあるし、快適な空間でしたキラキラ

ご近所過ぎて灯台下暗しでしたが、また利用させていただこうと思います音譜



MY BRAND-NEW DAY-DSC_0239.JPG



そして、お友達からこんなお土産もいただきました。

コレ、分かる人には分かるハズビックリマーク

どうもありがとうございましたラブラブ