チャリTシャツ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

イオンで予約していた、チャリTシャツを受け取ってきました。



MY BRAND-NEW DAY-DSC_0200.JPG


日テレサイトでは即完売していましたが、地元のイオンでは余裕で予約できました。

と、思いきや・・・子どもの分(水色Sサイズ)と私の分(ピンクSサイズ、水色SSサイズ)の3枚予約したうち、水色SSサイズだけは在庫切れのため入荷が遅れるとのことです汗

やはり水色、一番人気だったみたいです。



サイズ的には、ゆったりとラフに着るにはSでいいのですが、ジャストサイズで可愛く着るには多分SSの方がいいと思います。

デザインも普通に可愛いし、ちゃんと着るつもりでいるので、SSの方も早く届くといいなぁ。



それにしてもこのチャリTシャツ、1500円というお値段は少々安過ぎるような気がします。

一体、原価いくらなのでしょうはてなマーク

収益金をチャリティー募金として寄付するという名目なのだから、この倍くらいの値段にしてもいいと思うんですけどね、個人的には。



あ、誤解のないように書いておきますが、このチャリTシャツを着て当日、武道館に行くという訳ではありませんのであせる

この日は私、新横浜にいるハズです。。。




そして、今夜、最終回を迎えるこちらネコ


http://www.ntv.co.jp/mikeneko/vote/


ストーリー的には「さよならホームズ・・・」の方がしっくりくるかな~と思うのですが、やはりラストはホームズと戯れる義太郎の笑顔が見たいので、「おかえりホームズ!」に一票を投じてきました。

さて、どちらのエンディングになることやらテレビ