マウンテン | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日のランチは、カフェ『マウンテン』でナイフとフォーク



ここは、数年前まで住んでいたマンションの徒歩圏内にあり、その当時はよく行きました。

最近では、久々です。



5種類くらいあるランチメニューの中から、週替わりランチをオーダー。



MY BRAND-NEW DAY-DSC_0165.JPG



メインがエビフライだったのでこれにしたのですが・・・。

洋食メニューで、セットになっているのもパンなのに(ライスは選択不可)、何故か付け合わせがきんぴらごぼう、里芋のにっころがしと和風。。。

あの~、これ全く合わないんですけどあせる

それに、エビフライのソースもタルタルではなくレモンソースでガッカリダウン

(ま、これは好みの問題ですが。)



パスタやグラタンのランチもあったので、今回は完全なるチョイスミスでした。

パンは食べ放題で随時5~6種類はあるので、付け合わせを残した分、パンでお腹を満たしました食パン



MY BRAND-NEW DAY-DSC_0170.JPG



全てのランチに付く、食後のデザート&ドリンクコーヒー



こちらのお店、住宅街という立地にしては、ランチのお値段はそれ程安くありません。

しかも、こじんまりしたお店なので、二人なんかで行くと狭いテーブルに通されます。

それなのに、いつ行っても満席なんですよね~、謎です!?

コーヒー豆の販売もしているので、コーヒーが美味しいのかなはてなマーク

私はアイスコーヒーしか飲まないので、それに関しては正直分かりませんが汗



徒歩圏内の頃はそちらの利点でよく行っていましたが、わざわざ車で出掛ける程でもないかな~。

と、今回はちょっと辛口な感想になりました。