読売新聞関西版 カルテの余白に | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

本日の読売新聞関西版に掲載されていた、原邦夫ドクターの記事ですメモ



クリックで拡大します。



MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY



原ドクターのことを詳しくは知らなかったのですが、記事を読んで、厳しい方なのだと感じました。
でもその厳しさは、大ちゃんの怪我からの復帰には必要不可欠であったのだと思います。



成績が振るわない状況下でも、「ひざの調子が悪いから」と一度も言わなかったこと。

ファンの私達もいつも思っていたことですが、原ドクターも感心してくれていたんだと分かり嬉しかったですキラキラ



ところで、この記事「下」ですが、「上」はどんな記事だったのでしょうはてなマーク

きっともう既に・・・廃品回収に出してしまってるな汗