からふね屋珈琲店 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

子供の通院治療も、今日で早4日目病院



学校を出てから夕方に病院へ向かうので、治療が終わった頃には18時前後になっていることもあります時計

この時間に帰宅してから夕食の支度をするのが億劫で(病院へ行く前に準備しておけば・・・というツッコミが聞こえてきそうですが汗)、子供と二人で外食して帰ることもしばしばです。



今日は病院近くにある『からふね屋珈琲店』で、夕食を済ませてきました。



MY BRAND-NEW DAY-20120126162224.jpg



こちらは子供がオーダーしたデミオムライス。

最近カフェでは、オムライスといえばデミグラスソースが主流になりつつありますね。

でも、私は・・・。



MY BRAND-NEW DAY-20120126161825.jpg



昔ながらのケチャップオムライスの方が、断然好みですドキドキ

中身もバターライスとかじゃなく、ケチャップ味のチキンライスが大好き音譜



MY BRAND-NEW DAY-20120126163719.jpg



そして、別腹のデザートさくらんぼ

こちらのお店は、パフェの種類が豊富で目移りしてしまいます目

数えてみると36種類もありました~、すごいビックリマーク

美味しくて、お腹もいっぱいになりましたDASH!



こんな風に、家事は適度に手を抜きつつやっておりますので、ご心配なきようニコニコ