素敵なプレゼント | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日、自宅のポストにこんなものが届いておりました~ポスト



MY BRAND-NEW DAY-20120122170347.jpg



大ちゃんの素敵なお写真2枚組、わ~いラブラブ



これは大ちゃんファンのお仲間さんが、ちょっとしたことのお礼にと、私にプレゼントしてくださったものですプレゼント

貴重なお品、フォトスタンドに入れて飾っておこうと思います恋の矢



そして、もうひとつ。



MY BRAND-NEW DAY-20120122170710.jpg



なにやら高級そうな、SWAROVSKYのボールペンキラキラ

キラキラのクリスタルがいっぱい詰まっていて、とっても綺麗宝石白

それ程たいそうなことをした訳でもないのに、恐縮しきりですあせる

大切に使わせていただきますね。



素敵なお品はもちろんのこと、お心遣いがとても嬉しかったですドキドキ

本当にありがとうございましたブーケ2