CHANEL CRUISE 2011/12 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

寒さが本格化してきた今日この頃ですが、ファッション業界はもうすっかりクルーズコレクションのシーズンですサンダル



こちらのカタログ『CHANEL CRUISE 2011/12』も、いつ届いてたんだっけなはてなマーク

もう何週間も前に届いていた気がしますが、まだじっくりチェックしていませんでした汗



MY BRAND-NEW DAY-20111214131116.jpg


MY BRAND-NEW DAY-20111214131255.jpg



いつもの私なら、毎シーズンごとに届くカタログを楽しみにしていてすぐにチェックをするのですが、今年はクリスマス時期のイベントのことで頭がいっぱいで、それどころではありませんでしたクリスマスツリー

まだ最終的な予定が立っておらず、落ち着かない日々継続中ですあせる



クルーズコレクションが立ち上がる数日前にも、担当さんからお電話をいただいていたのですが、結局行けず仕舞い。

秋冬のダークな色味から一転して、クルーズはパステル色なども多くなるので、やっぱり見に行けばよかったかな~と思いましたが、あとの祭り。。。

クルーズは特に入荷数も少ないので、もう素敵なアイテムは完売してしまったでしょうねダウン



まぁ、無駄な出費をせずに済んだと前向きにとらえて。

年明けのお楽しみまで、お財布の紐を締めておくことにします。