CSアンテナ設置完了~の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

CSアンテナ設置について、色々とアドバイスいただきまして、ありがとうございましたブーケ1



我が家の環境に最適な方法を考えた結果、『スカパー!e2』に加入し、そちらの方でアンテナを設置していただくことにしましたテレビ

ちょうど今、「アンテナあげます!つけます!キャンペーン」なるものをやっていて(年中やってるキャンペーンはてなマーク)、1年以上契約するという条件で、無料でアンテナを設置していただけるのです。

その契約内容も、パックにする必要はなく、チャンネル単位の契約でも可とのことで、1チャンネルだけの契約なら基本料を合わせても月額1000円ちょっとで済んでしまうんです。

1000円×12ヶ月=12000円、でアンテナを設置していただけるのなら、かなりお得ですよねビックリマーク

気になっていたのは、お願いしてすぐに設置していただけるのか、ということだったのですが、電話した翌々日には設置できるとのお返事を聞き、二つ返事でお願いすることを決めました。



そして昨日、設置が完了致しました~ニコニコ




MY BRAND-NEW DAY-20111023165333.jpg



今まで映らなくてモヤモヤしていたBSチャンネル、とっても鮮明に映りましたキラキラ

そして、取り付けにきてくださった業者さんが、「スカパー!e2 16日間無料体験」の申し込み手続きもしてくださり、期間限定ですがCSチャンネルも観ることができています目



スケートカナダに間に合えば、と思っていたのが、意外にもスケートアメリカにも間に合い、嬉しいかぎりです音譜

まさか観られると思わなかった、BSジャパンの『カーニバルオンアイス』までもアップ

大袈裟だけど、なんだか世界が一気に広がったかんじです。

これまで観たくても観られなくて唇をかんでいたのが、こんなに簡単に解決するなんて、目からうろこです。

もっと早くから取り付けておけばよかったな。。。



スケカナに関しては、ここへきて地上波での放送が決まり、BS・CSよりも先に映像が観られることになったんですよね!?

ちょっと皮肉な展開ではありますが、これから先のことを考えても、このタイミングで設置できて良かったです。

さぁ、これで心置きなく、応援モードに突入します~恋の矢