伝えたい言葉 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

涙に暮れたモスクワワールド男子FPの夜から、しばらくブログを更新できずにいました。


翌日から、私は傷心の旅に出ておりました。

とゆうのは、半分は冗談ですが・・・もともと予定していた小旅行に出掛けていました。

その旅行については、また気が向いた時に書くことにして。

その間にメッセージなどをくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

旅行中は全くPCを開いていなかったため、お返事できずにゴメンなさい。。。


あの日からずっと、いろんな思いが錯綜していました。

想像もしなかったアクシデント、そして現役続行宣言・・・まさに悲喜交交でした。

私の中でも、日によって感じることが違ったりして上手く気持ちをまとめられそうにないし、もう既に髙橋くんご自身も次なる目標に向かって前を向いているのだから、今更、後ろ向きなことを書くのは敢えてしないでおこうと思います。


ひとつだけ・・・今季最後のピアソラ、最高に素敵でしたキラキラ

例年より長いシーズンになりましたが、本当に本当にお疲れ様でしたブーケ1



MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY



もうすぐ、PIWで髙橋くんに会えます恋の矢

伝えたい言葉は、その時、直接ご本人にお話ししてこようと思います。

ふれあいタイムで、どのくらいお話しできる時間があるのか分かりませんが、どうしても伝えたい想いだけは、絶対に絶対に髙橋くんの耳に届くよう頑張ってきます。


そして、今回のPIWでは、またたくさんの皆さんにお会いできそうですニコニコ

特に関東圏の方とはなかなか機会がなく、初めてお目にかかる方もいて、嬉しく思いますラブラブ

そうそう、「杏仁なう」も楽しみにしています音譜

(クーポン、プリントアウトしていった方がいいかな!?)

このPIWが、私にとっても気持ちを切り替える良いきっかけになればと思っています。


モスクワワールドも幕を閉じ、今日からまた新たなシーズンに向けて、髙橋くんの選んだ道を応援していくつもりです星