イタリアレストラン『abat-faim』 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

最寄駅のすぐ近くにあるイタリアレストランですナイフとフォーク


私は、駅前のデパートに寄った時などに、ランチでよく利用しています。


MY BRAND-NEW DAY-20101126130539.jpg


南欧風の、家庭的な雰囲気のする、こじんまりしたお店です家


今日は11時の開店と同時に入店しました。

いつもは混んでいて20~30分待つことが多いのですが、今回は時間も早く、お友達が予約をしてくれていたこともあり、すんなり入れました。


ピッツア、パスタ、ドリア、グラタン、それぞれ日替わりで2種類ずつあるランチの中から、「ベーコンとブロッコリーのピッツア」をオーダービックリマーク


MY BRAND-NEW DAY-20101126111401.jpg


このピッツァにサラダとドリンクが付いて、お値段なんと810円也~!!

めっちゃお安いでしょアップ


この他にも、前菜やドルチェなどの付いたセットメニューも豊富にあります。


私はいつもパスタかドリアのランチをオーダーしていて、こちらのピッツアは初めて食べました。

薄生地の本格的なもので、チーズもたっぷりのっていて、とても美味しかったですニコニコ

このお値段でこのお味なら、合格点と言えると思いますグッド!


私はアルコールは全く飲まないのですが、ワインもたくさんの種類を置いているようで、ちょうどお隣の席の女性の方がおひとり様でグラスワインを飲んでおられましたワイン

ワイン好きの方には、嬉しいでしょうねキラキラ



ただ、狭いお店なので、2人席のテーブルはすごく小さくて、ちょっと窮屈な感じはしました。

ゆっくりくつろぐとゆう雰囲気ではないかも知れません。

と言いつつも、食後のドリンクを飲み終えて時計を見ると、13時ジャストになっていました腕時計

丸々2時間も滞在していたんですね汗

お店を出る頃には満席でした~、長いことお邪魔しましたあせる



この辺りには少ないチェーン店ではない貴重なイタリアレストランなので、また是非リピしたいと思いますドキドキ