髙橋大輔くんとニアミスの巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

お盆期間中、1週間程、実家に帰省していましたヒマワリ


実家では家族団欒したり、地元の友達と会ったりして、楽しくのんびりとした滞在となりましたニコニコ


実家にもパソコンはあるものの、ほとんど開くこともなく、アナログな日々を送っておりましたパソコン

アメブロはパソコンオンリーで携帯ではやらない私は、その間、ブログを書くこともなく、情報収集することもなく過ごしておりました。



さて家に戻り、パソコンを開けた途端に溢れだす情報の数々波

良くも悪くも、パソコンから得る情報って、本当に膨大だな~とつくづく感じます。


その情報の中に、思わず目が釘付けになり固まってしまったものが・・・。



髙橋大輔さん、マリアンベスご来店

えっ、いつはてなマーク

8月10日、日中に大ちゃんからTEL有・・・

ええっ~~、10日って私もマリアンベス行ってたやんっビックリマーク

しかも日中!!

私がお店にいたのは、12時~13時半くらいまで時計

ってことは、その直後に来店されたってこと~~~!?

が~~~ん爆弾

この日、私はシャンプー&カットのみだったので、もしヘッドスパやカラーリングなど、もっと時間の掛かることをしてもらってたら、髙橋くんに逢えていたのかも~~~!!



MY BRAND-NEW DAY



うっ・・・この髙橋くんの笑顔を生で見られたかもしれないなんて。。。


前回は1日違い、今回は数時間~数分の違いダウン

ついてないなぁ。。。


あ~、でもポジティブに考えれば、だんだんと髙橋くんとの時間差が縮まってきてると言えますねキラキラ

これからも、懲りずに通い続けますラブラブ