SMAPライブの戦利品 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

SMAPが今夏、約2年ぶりの全国コンサートツアーをを行うことが発表されました。

全国の5大ドームを制覇するとのことですカラオケ


私は特別SMAPファンとゆう訳ではありませんが、やっぱり凄いエンターティナーだと思うし、常に注目している存在ではありますキラキラ

SMAPを嫌いな人って、ほとんどいないんじゃないでしょうか。



何年か前に一度、友人に誘われてSMAPのライブに行ったことがあります。

アリーナの前列の方のとても良い席で見ることができました目


終始大盛り上がりの中、ライブも終盤にさしかかった頃、思わぬ戦利品をゲットすることができました宝石紫



MY BRAND-NEW DAY-20100521080207.jpg



木村拓哉さんが、一口飲んでから客席めがけて投げ込んだお水入りのドリンクボトル!!


本当に私の目の前に、一直線に飛んできましたビックリマーク


中にたっぷりの水が入っていたためまともに顔に当たれば怪我しそうな重さだったし、周りのファンの人達にもみくちゃにされて、ちょっと身の危険を感じる程でしたあせる

それでも、私の席めがけて飛んできたものだし~と思い、どうにか死守しましたアップ

座席に置いておくと盗られてしまいそうな雰囲気だったので、その後のライブはずっと手に持ったまま鑑賞しました汗



あの時は私も興奮状態だったけど、考えてみれば、熱狂的なファンで埋め尽くされた会場の中で、そこまでファンでもない私がゲットしてしまったことは、本当に神様の悪戯だなぁ~と。

私、こんなところで運を使い果たしてしまってるのかなぁはてなマーク



でもこれ、ちゃんと大事に保管してますので、ファンの皆様、お許しください。



ペタしてね