髙橋大輔 行きつけの・・・ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

神戸居留地にあるヘアサロンへ行ってきました美容院


ここは髙橋くんがお忍びで・・・とゆう訳ではなく、お店のホームページにも堂々と写真が掲載され、髙橋くん関連でTV・新聞等の取材も受けていた、いわばご本人公認のお店です。



MY BRAND-NEW DAY


3日前に予約をして、いざ店内へ。


お店の名前通り、クラシックでお洒落な内装キラキラ


MY BRAND-NEW DAY



本日のメニューは、カット&新規来店サービスとして無料で受けられるヘッドスパ。

カット(シャンプー&ブロー込)料金¥5250 とうゆのは、この辺りにしては、高からず安からずといったところでしょうか。


まずはヘッドスパ。

50分位かける本格的なのもあるみたいだけど、今回はサービスメニューとゆうことで、シャンプーのあと、トリートメントしながら頭皮のマッサージ。

時間にして20分位。まぁ、無料だしこんなもんかなってかんじ。


カットは内田恭子さんボブをオーダー。

思い通りのスタイルに仕上げてくれて大満足アップ

ただ、自分で同じスタイルを再現できるかどうか。。。


今回担当してくださったスタッフさんが、髙橋くんの話をいっぱいしてくれました~ラブラブ

運転免許を持たない髙橋くんは、ここまで電車で通ってるとのこと電車 

サングラスとかをすると余計目立つから、特に変装もせず、買い物袋を提げながら、普通に来店されると言ってました。

店内でも個室とかではなく、他のお客さん達と一緒のスペースに座ってるみたいです椅子


スタッフさんが、「また来店された時に、大ちゃんに会えるといいですね。」と言ってくれました。

とても楽しいひとときでした音譜



ペタしてね