こんにちは。
M's viaのMですクローバー


~明けても暮れても家事地獄~

試練の
夏休みがあけたと
思ったら‥
もぉ9月も半ばびっくり

うそん。
あと3ヶ月で
今年が終わっちゃう~アセアセ

いやいや、
あと3ヶ月もあるではないか上差し

引き続き、
感染症予防を心がけつつ
仕事に趣味に
楽しんで参りましょう。



さて、
唐突に話は変わり(笑)

最近、
プレゼントというと
リボンレイBag&Keyチャームに
なってしまっておりますが。

このA6サイズの
ジッパーBagに
調度よくおさまるので
100均で好みのものを
見つけては買いだめして
おります。

今回はDaisoの
ネコちゃん柄。
A6サイズX6枚入を使用。

柄は袋の背面に描かれて
おり、表面はクリア。

よって、柄で
リボンが隠れることが
ないところが
気に入っています。

そして、A6サイズの
プレゼントには、
このミニタグを添えるのが
マイブーム口笛


何故なら
お相手へのメッセージ文、
というものが
なかなかどうして

まとまらない
浮かばない
考え付かない‥

そんな時でも、
この名刺sizeを半分に折った
ミニタグ位の大きさに
メッセージを一言ブルー音符

ならば
時間をかけず
何とかなったりする、
からでございますキョロキョロ



あとの伝えたい思いは
リボンに込めて照れ

っていうことで
メッセージ下手の方には
良いかもですキラキラ