こんにちは音符
M's ViaのMです。
 
ここ最近、毎度、ご無沙汰の登場
その月の末あたりでの
投稿がルーティーンとなって
おります…タラー
 
忙しさは、一体いつになったら
止むのだろうか…
 
GW明け…でしょうか…チーン
 
そぉ、何となく文面からして、、
心身共に
お疲れぎみなのでは?
思われた、そこのあなた様、
図星でございます上差し
 
今日は清々しいお天気の横浜ですが、
ワタクシは、ゆったりとした
休日を楽しみたく、
家でリボンレイを手にとって
おりました。
 

 
こちら、用途はお好みでマルチに
お使い頂ける、
キラキラバッグアクセサリーキラキラ
 
キーチャームでお使いの場合は、
キーホルダー的に
リング状に両端のフックをドッキングキラキラ
 
取っ手部分がリング状のリボンに
なりますので、
 
とても手に馴染みやすいびっくり
つかみやすいびっくり
バッグからも取り出しやすいびっくり
 
そして、すぐあらゆるところに
モノを置き去りにしてしまう
男のお子さまにも、お勧めです(笑)
 
何故なら、
置き去りにされていても、
ヒモ(リボン)、ですので、
存在感を
充分に発揮してくれるのです。
 
従いまして、
比較的
見つかりやすいという~ニヤリ
 
おいで我が家の、モノ、置き去り息子で実証済み
 
※因みに、、 バッグの金具に片方のフックを繋いで、
反対には鍵をつけておけば、、
バッグ内で迷子にならない!
取り出しやすい!
そのまま鍵も開けられる!
という
オシャレなキーチェーンとしてもお使い
頂けます恋の矢
 
 
バッグチャームでお使いの場合は、、
お勧めなのは、
”口が閉まらないタイプ”、、
ミニトートバッグ等々向け
~~ なんちゃってZip ~~
かなと思います。
 
使い方は簡単ウインク
 
キーチャーム使用の場合と同様
 
①フックをドッキングさせて、
リング状にする。
 
②バッグの両取っ手の上から、
ネックレスのように、
首にかけてあげるだけ上差し
 
これだけで、
口がパカッと開いた状態から
なんとなく、
すぼんだ格好になり、
丸見え状態ではなくなりますよ照れ
 
ちょっとバッグの口が気になる、、
という時に、
可愛くて便利なバッグアクセサリーブルー音符
 


個人的には、とってもオススメ
なので、、、
もし、欲しい~ラブ
 
というお声がどこからか
聞こえてくるようでしたら(笑)
 
order made
お作りさせて頂こうかな~
目論み中ですニヤリ