久々の | あしたかの音楽とのほほんな日々

あしたかの音楽とのほほんな日々

音楽を通して見えてくることや、日々の生活で思ったこと、そんなことをのほほんと綴っていこうかと思います。

ライブしまーす音譜

テンション上がるねアップ

忙しい日々に追われながらも少しでも好きな事が出来ているのはきっと幸せだニコニコ

これはライブと言うよりは純粋に音楽だな

納得いく音が出せたり、楽器と対話出来てるなって思えた時すごく充実する

でもこれって一人でやってるとなかなか感じられないと思う

問題児だったスネアも今はバンドに馴染んでいい仕事してるビックリマーク

選んだシンバルもしっかりアピールしてくるビックリマーク

でもやっぱりベースが鳴ってギターが鳴って、そこに溶け込む様に何度も鳴らし続けたから振動の仕方とか息を吹き込めたんだと思う

よし!
もう間も無くだ!

しっかりしあげよう!!