釣り | あしたかの音楽とのほほんな日々

あしたかの音楽とのほほんな日々

音楽を通して見えてくることや、日々の生活で思ったこと、そんなことをのほほんと綴っていこうかと思います。

今日は早朝から電車に乗って霞ヶ浦へ音譜

子供の頃一度釣りに行ってみたいなぁと思っていたエリアだアップ

今日は車じゃなかった事もあって土浦駅周辺だけの一日限定チャレンジビックリマーク


同じタイミングでトライアスロンも開催してたよポーンってこれじゃあトライアスロン感ゼロ、、でもここから泳いだっぽい目

朝7時から夕方4時までいろんな場所でいろんなルアーを試してみたけれどノーフィッシュガーン


やっぱり自然は難しいねあせる

でもそこが良い音譜

釣れなくても自然を満喫してリフレッシュできた一日でしたチョキ