まだまだ | あしたかの音楽とのほほんな日々

あしたかの音楽とのほほんな日々

音楽を通して見えてくることや、日々の生活で思ったこと、そんなことをのほほんと綴っていこうかと思います。

暑い日が続きますね~
私が住む街は海が近いこともあり年中中々の湿気ですあせる
夏はムシムシ暑いし、冬は水分多めの雪が降り、そしてそれに追い打ちをかけるかのように風が強い汗
まぁいろんな表情があっていいとも言えますねグッド!

そんな中普段は近所のスタバでドリップとクッキーを一つ食べながら一息入れていたのだけれど、最近どうやら改装中のご様子。
ドトールもいつも満員ということもあり、何年も行っていなかったマックへ行ってみることにひらめき電球
どこに行っても相変わらずコーヒーを飲むので、マックでもコーヒーを注文したところ、なんとクセがなく飲みやすいじゃないですか音譜
コーヒーを楽しむどいうよりは、何か作業をしながらならこっちの方が集中できますね合格

そんな優しいコーヒーを飲みながら今日もマックに入り浸るのでしたにひひ