お得(*⁰▿⁰*) | たまるびの輪

たまるびの輪

初めまして✨なべと申します。
愛犬の日本スピッツのしらたまとシェルティのルビィと一緒に暮らしています。
ドッグトレーナーとして独立して頑張っていきます。
日常を載せたりして私を少しでも知ってもらえれば光栄です。

こんにちは🌞

るびんごと一緒にボール遊びをしたのですが、さ、、、寒い(´⊙ω⊙`)
{03E0A058-909D-4D8B-92CA-4A2AB13BC03A}

{E1DABDDD-9AE4-4DC8-A282-D1467882D228}
尻尾は上がり気味なのでるびんごは楽しんでいるのかなぁと思ったり、、、
{04AA80CC-7625-409E-A872-A121F9548D83}

そして、このピーンと伸びた片方の前足、、、

可愛すぎて(*⁰▿⁰*)

無駄に連写してました💦




たまんごはボールは興味なし(´⊙ω⊙`)可愛いから遊ばなくても良いのよね、、たまんごは
{B3C97F8E-ECFA-44E1-BDBB-56D2D6ACF144}


今日は週一回の買い物DAY

スーパーのポイント5倍(*⁰▿⁰*)これは大きいですよねぇ〜!

目玉商品は100円で袋に玉ねぎ詰め放題


詰め放題やっている人を見てやりたーーーいと思い、やって、、小ちゃいから結構詰められますね(*⁰▿⁰*)











にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村