中学女子のお弁当☆ | ヨークのつぶやきブログ

中学女子のお弁当☆



今日は朝からどしゃ降りの雨☔


主人→会社まで  娘→学校まで


送ってきました。その帰り道に


OKストアでキウイ&バナナを買いに寄ったけど


あれも!これもと買ってしまい(爆)


8000円も超えてしまいました😱


調味料やら油やらツナ缶に肉に魚🐟野菜に冷凍食品


安さに負けてしまいました😰


でも安かったのは事実。

これを上手く使って来週乗り切ろう🙋


昨日、少し寒い気がすると言い出した娘


来週は期末考査なのに!まずい


昨夜メニュー変更して!


野菜&しょうが沢山入れた豚汁作りました。


リポビタンDキッズを飲ませ

あと免疫ケアを購入。昨日から飲ませ始めました


効果あるといいなぁ。


一生懸命勉強してるの見てるから


なんとか体調崩さずテスト受けて欲しい


今日も1日頑張ろう。