BBQ とヒンドゥーの性 | インド料理レストラン ルビーナ

インド料理レストラン ルビーナ

石川県野々市市にあるインド料理レストランです。
おいしい料理と笑顔でみなさまをおもてなししております。

こんちゃ♫またまたReinaです。

昨日は、いつも仲良くしてもらってるセレブ晴美さんのご要望もあって初めて店の駐車場でBBQを開催しました!


オーナーも張り切ってBBQセットを買っちゃいましたよ!ラブラブ!


インド人シェフ達も前々から楽しみにしていたらしく、通常営業あるにもかかわらず支度段階からちょっと面倒くさいくらいノリノリで仕切ってましたパー

しかし……そこへやってきたお肉達。

もちろん牛肉……

お互いハッとしました。



インド人「(こいつら牛肉食べるんだったぁぁー!( ꒪⌓꒪))」


日本人「(こいつらヒンドゥーで牛禁だったぁぁー!( ꒪⌓꒪))」



と、たぶんそんな感じにそれぞれ心で叫んだのかどうだか、無言で店内へ引っ込むインド人ダウンシューンダウン


すまない、インド人達よ…。


しかしこれが日本人流BBQの性なのだ…


君らは好きだがビーフはやめられない…



と身内ネタな余談はさておき、
焼き肉屋さんも経営されている参加者さんに美味しいお肉を持ってきてもらい、美味しいワインやテキーラを持参される方もあり、いつの間にか始まっていつの間にかビールが切れ、ワインも切れ、日本酒一升瓶もきれ、とにかく酒という酒ほぼなくなりました

参加者はほとんど女性、そして美女揃い。みなさんすごいです




企画の始まりは仲良し友人の集まりといえど、初対面同士の方もいたのにみんなすぐに仲良くなって盛り上がってました!

BBQって素晴らしい!(いや、お酒か?)

時間が経つにつれ更に盛り上がりを増しましたね




途中で厨房にグラスを取りに行くと、インド人三人並んで無言で仕事してました。背中が切なかったです…ダウン



楽しい時間はあっという間アップ
次回も絶対しよう!しよう!とみなさん飲み足りない様子もありつつ午前様になりお開き


ほんっっとに楽しかったです!

月曜だというのにノリノリで参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたぁぁ