今回のお泊りは、お嫁ちゃんが毎日育児を頑張っていて、これからまだまだいくじはつづくので、感謝と激励をこめて!
お泊りのクオーレについて、私は超特急でじゅえるを洗い、みんなは少し休んで伊豆高原のグランイルミをみにいきました。


ことしのイルミネーションも綺麗でした。
今年は、10分おきに光のショーが行われていて、毎年進化してわくわくしちゃいます。
来年はどんなになるのかな?

もどってお食事だったのですが、天使君のもぐもぐタイムが大変で写真もおろそか、じゅえるは自分の食事が終わると何時ものようにお利口さん♥
バトラーさんにトナカイに変身させられても、取らずにお利口さん

天使君はみんなのお皿を指差し自分のお皿を指差し、まだ食べると要求(*_*)
次の日も11時がチェックアウトなので、
温泉にまた浸かり、プレイルームやドッグランで遊び、城ヶ崎の吊橋、灯台にいって、お昼は富戸にあるいつもの宇賀神さん、わんこにとても優しい和食のお店
天使君は、ジャンボ茶碗蒸しをほぼ完食


帰り道のさくらの里、🌸がほんの少しだけ、咲いていました。
大仁にあるストロベリーファクトリーのストロベリーソフト濃厚なミルクあじのイチゴシェイクがソフトクリームになっていて美味しかった♥