今日はライブ配信の2019-2ビーズステッチ研修会に出席しました。
チャットで名前書いて入室して、映像が流れるのですが、10時~で、あまり早すぎてもと、のんびりしてたら、15分までなのに時間過ぎてしまってあせって入室、少ししてライブが始まり安心しました。教材はこちらの4点留め具にこだわると新テクニック

ご登壇講師は、磯部ひろみ先生でした。
所々、笑いも起こるボキャブラリー
講座の和やかな様子が伝わって、楽しく受講できました。
最後に作った、ポタワトミのネックレス(安藤潤子先生デザイン)新しい編み方のネックレスでしたが、サクサクと編み進めたので、ライブが終わったあとそのまま編み進め、仕上りましたラブ
これからの季節に活躍して、くれそうです。