9月1日三浦半島に行ってきました。
前に、三崎や油壺マリンパークはいったので、今回は横須賀方面を巡り、三浦海岸アレーナにお泊りして、次の日に葉山を回って帰る計画でいったのですが、
横須賀についた時の外の気温、32度で風もなく、アスファルトも熱くて少し外にでたけど、いつも日中は冷房の部屋にいるじゅえるにはとても無理な事で、横須賀の散策は諦め、ホテル方面にむかいました。
今日のお宿は、三浦海岸アレーナです。
ホテルに早めにチェクインして、ホテルのプールで遊んで体をクールダウンしてから、海に泳ぎにいきました。
久しぶりの海だったけど泳げましたよ
アレーナのお食事はおいしかったです


次の日は森戸海岸、森戸神社によってかえってきました。