お盆の間は伊豆高原クオーレさんでランチ営業しているというので、そして、ランチをした方はドッグランと簡易プールも利用出来るというので、お天気が悪く何処にも行っていないので、水遊びさせてあげようといってきました。
以前泊まったこともあるので、どんどんレストランに入っていきます。
ランチを頂いて、お待ちかねのプール




大満足のじゅえちゃん
トリミングルームも利用出来るので、フワフワになって、夜の宇賀神にいくまでじかんがあったので、ドックカフェミルキーへおよいで、あらってもらってつかれたので、じゅえちゃんはハンバーグ
わたしは、エスプレッソアフォガード
主人は、ランチを大盛りにしたので、
アイスティー



この後、宇賀神さんで、夕食を食べて、じゅえちゃんはサービススープとおやつを頂いてかえってきました。