じゅえる、6月11日9歳のお誕生日をむかえました。
当日は、石廊崎の石室神社にお参りしてから、じゅえるの大好きな伊豆高原にある、はんなりさんにお泊りしてきました。
2月の主人のお誕生日以来のお泊りだけど、何回も来ているので、自分でどんどんお部屋まで行ってしまいます。
おできの手術の傷あとも順調に綺麗になって、お誕生日お泊り出来て、久しぶりに温泉に入って、大満足でしたね。
これからも、沢山楽しい事しようね、
私達も久々のお泊りで、ゆっくりできました。







石室神社も縁結びなのでいろいろなご縁がつながるように♥
じゅえるが私達の所に来てくれたご縁にも感謝🎶
御朱印いただきました。

私も久しぶりのお泊りで、のんびり
美味しいお料理にニッコリ