先週6月30日から一泊で、さくらんぼ狩りと軽井沢にいってきました。
息子のお嫁ちゃんも、出産したら遠出はできなくなるので、息子たちも一緒にラブ
朝、7時前に群馬県沼田市に向けて出発
最初の目的地、沼田サラダパーク
そちらでお昼群馬名物鳥ごはん




晴れすぎで、群馬の暑さ体験できました。
群馬の方から頂いたお饅頭も美味しかった

次の目的地さくらんぼ狩りの果実庭
とーても甘かった
王さまな佐藤錦と紅秀峰
紅秀峰は初めて食べましたが、
酸味賀少なく甘くたべやすかったです
さくらんぼでお腹パンパン
じゅえるも、5個ぐらい食べました🍒



お泊まりは、北軽井沢リーオ

コテージ二棟にとまりました。
敷地内に沢があったり、小高い所に東屋があったり、わんこは冒険散策てきちゃいます。
お宿についたのは、暗くなってからだったので、遊べなくざんねんでしたが。
キャンペーンで、お安かったので、食事は期待していなかったのですが、美味しかったです。






じゅえるの夕食は?こちら

べろりといただきました。
次の日、鬼押出し園にいきましたが、そちらはまた次回

今日は四年ぶりの中学校の同窓会に
行ってきまーす💖