今日は朝から、年に一回の健康診断に行ってきました


今日の予約は少ないようで、待ち時間がなく、各項目スイスイ終わりました

最後のバリウム検査は毎回苦痛です
胃の検査もっと楽な検査ないものでしょうか?

夜は御殿場の秩父宮記念公園の夜桜を見てきました




垂れ桜がちょうど満開で、すてきでした

樹齢130年の宮様の茅葺母屋の周りの桜は今まで観た桜の中で一番素敵でした

こちらはじゅえるは入れませんでしたので、帰りに新しくっなった足柄SAのドッグランによってきました




新しくなってまだ日が浅いのに、沢山のしっぽさんのにおいが凄いのでしょう
クンクン忙しい、じゅえるです

ランの中で排泄してしまったら、お水をちゃんとかけてほしいですね
いつまでも気持ちよく使えるようにね🐶