もみじ11月に入って朝晩の寒さが増してきましたね


富士山富士山も雪景色になって


今年もあと2か月を切ってしまいましたね


夜から雨で明日は一日雨予報雨


近くの香貫山までじゅえちゃんとぱぱとウォーキングスポーツ


お山行こうかというともううれしくてハイテンションンお嬢ちゃま


メール確認し忘れていたので、PC見だしたら


早く行こうって、ワンワン吠えだした


お外出るともうどんどん自分から香貫山方面へ


五重塔から桜台方面のアスレチック広場まで


アスレチック広場は誰もいなかったので


ノーリードでかけっこいっぱいしました


ドックラン以外でノーリードにできるところがないいんですよね


2時間位運動しましたよ


紅葉にはまだ少し早い香貫山でしたもみじ