今年2回目の本栖湖です
幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★
 

お日様が出ると、暖かかったけど、ほとんど曇っていて寒かったです


じゅえちゃんは先日届いたダブルフルドックガード「ホタモデル」着用
幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★
 

こちらのキャンプ場は1年中営業しています


もう、寒くなってきたのでキャンパーさんは沢山いないだろうと


行ってみてびっくり


10組以上の方キャンプしていました


でもさすがに湖で泳いでいる人はいなかったので


じゅえちゃん独り占めして泳いでいました


カヌーやボートで遊ぶ方はいましたが



幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★

こんな遠くまで行っちゃいました



幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★

うれしくて湖畔も走っちゃいます

  


幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★


幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★

流れてきた大きな木を咥えて得意顔


こんな素敵な本栖湖なんですが、


来年の夏よりわんこは入水全面禁止


せっかく良い場所見つけたのに


来年はカヌーにも挑戦しようと思ったのに


近くてよかったのに残念です


キャンプ場方もとても困惑していました


犬連れの方の利用がとても多いそうで


営業に影響ありですが、漁協が決めたので従わないといけないそうです


来年は西湖かな???