ビーズジュエリー講師・るびまむです。


きょうは、連休最終日車お天気も良かったので、


またまた陣馬の滝に行ってきました



幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★

幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★

もうだいぶお水は冷たいです


私たちは足つけていられません


じゅえるも時々ひゅんひゅん泣きます


今年はこれが最後かな?


源泉のところよりバナジウムたっぷりのお水


頂いてきましたよ


幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★


幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★

帰りに、富士宮浅間神社によって
幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★


幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★
 

富士宮やきそばといでぼくソフトソフトクリーム


食して帰ってまいりました


陣馬は来年までお預けだね